SSブログ

ルーファス・リン・ギャラリー??!② [* 展示 *]

2011y08m09d_015205063.jpg


先日、ルーファス・リン・ギャラリー様から展示依頼を頂きまして
考えた結果、「きっと、こんなチャンスは二度とない!」
と思い、出してみることにしました。
【ルーファス・リン・ギャラリー様HP】
http://www.rufuslingallery.com/


ネットがしばらく使えない状態になってしまったのと
提出書類の自己紹介やコメントに苦戦してしまい
せっかく返事を送ってもらえたのに、返信が遅くなってしまいましたが
なんとか返信できました☀


額なんてちゃんとしたのがなかったので
マルニ額縁画材店さんで初額、初マットを買ってみました…!
マットなんて最近まで存在すら知らなかった…

作品サイズは八つ切りで
八つ切りぎりぎりの額でもよかったのですが
マットの方がそれらしいかと思い(笑)四つ切にすることにしました。


費用は参考までに
展示料は1万円
送料は2万円という噂を聞きましたが
またわかり次第書こうと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。