SSブログ

バースデーカードと大阪版メッセージカード [* 手作 *]

9月は母の誕生日なので
バースデーカードを作ってみました☆

表紙
誕生日カード裏表.jpg
中身

誕生日カード中身.jpg


あと、母方の祖母が
関西に来るとのことで、プレゼントに大阪メッセージカード☆
祖母に会うのは7年ぶりでした。…高校1年生の頃だったかな…(遠い目)
元気な姿が見れてよかったです♪

表紙
大阪メッセージカード裏表.jpg

中身
大阪メッセージカート中身.jpg

CA3F0315.jpg

CA3F03140001.jpg


大阪メッセージカードは、どうやって描こうか
かなり迷いましたが、描くのが楽しかったです♪
大阪と言えばなんだろうか・・・と住んでるくせに
パッと思いつかないorz

ち、ちなみに描いたのは
かに道楽の蟹に、ユニバーサルのロゴ?
あと通天閣、ネコバージョンのグリコ、太陽の塔の顔
あとはおじいちゃんおばあちゃんバージョン食い倒れ あと、鳥のくいだおれ
描いてるときはかに道楽の曲が頭から離れなかった・・・!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。