SSブログ

ルーファス・リン・ギャラリー⑤ [* 展示 *]



8週間の展示から
絵が返ってまいりました♪


CA3F0311.jpg
梱包はこんな感じです♪


CA3F0312.jpg
送った時はこの状態でした。
(あぁ、写真が逆ですが気にしない)


CA3F0313.jpg
額を通販で購入した際に包まれてきた白い箱と段ボールを
そのまま使いました。
郵送した時は白の箱のフタには何もしていなかったのですが
返却時には万が一に備えてマスキングテープで
開かないようにしていただいたようです。


CA3F0314.jpg
郵送時、私はプチプチはハショったんですが(笑)
返却時はプチプチでわざわざ包んで送って頂けました。


CA3F0315.jpg
絵を取ると、底には
パンフレットやらギャラリーの地図やら
色々、入っていて、直筆のメッセージカードまで入っていました。

ミス,アオカワ
テンキュー
ルーファス・リン・ギャラリー

は読めたけど、あとは読めなかった(笑)
あぁ、言葉の壁…!!
英語、勉強したいですね。
けど、こういうサプライズ的なの好きです♪


あぁ、あとギャラリーにご来訪された方から頂いた
メッセージまで、メールで送信していただけました。

あとあと、私のブログのリンクを貼って頂けるとか…
ありがたや…☆


創作活動は始めたばかりですが
創作活動以外にもしたいことがあって
なかなか、そこばかりにエネルギーや経済的な面で
力を入れることが難しいのですが
今度、展示に参加するときは
現地へ行ってみたいですね♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。