SSブログ

[晴れ]Bodaiju Cafeに置いてもらいました[晴れ] [* 展示 *]


友達に無料で絵を置いてもらえるカフェがあるよ~
と教えてもらい、これは置いてもらわねば!!と思い行ってまいりましたっ!

地下鉄、扇町駅から約5分ほど歩いたところにある
Bodaiju Cafeというところです[晴れ]
http://www.bodaiju-cafe.com/index.html

色んなアーティストさんの作品集や絵本が棚のあちらこちらに
たくさん置いてありました[晴れ]
仕事帰りに行って、夜も遅かったので
ゆっくり見ることはできなかったのですが
すごく面白そうな所でした♪



↓ちなみに出した作品です↓

CA3F0338.jpg

CA3F0339.jpg

CA3F0340.jpg

CA3F0341.jpg

ここの料理には一つ一つ題名が付くそうで
私の時は「えっ!絵!!」でした(笑)

お腹がすきすぎて、作品をソッコーで置いてもらってからは
オムライスを注文して、いつの間にか
「おひとりさま」でびゅーを果たしたのでした(笑)

CA3F0343.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。