SSブログ

あのころ、何もできなかった自分へ [* 作品 *]



あの頃、何もできなかった自分.jpg


頭ではわかっていても
心(感情)ではわからないことがある。

感情が怒りや悲しみ、苦しみでいっぱいになって
理性でフタをしようとするけれど
なかなか、そこから抜け出せない自分を責めて
自分に刃を向け、殺そうとする。

自分を奮い立たせるためには良いことかもしれないけど
それによって精神衰弱してしまっては
それはもう、精神的自傷行為である。
わかっていても、また更に情けなく思い
自分を責めるの繰り返しで悪循環になっているところ
このページに出会いました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~sysoap/child16.htm


最初は、ちょっと胡散臭いなって正直思いましたが…
(すみません><)
やってみれば、案外出来ました★

この絵は、その時に描きたい!と思った絵です。
同じような苦しみをもった方に
少しでも、苦しみを取り除くお手伝いが出来たら
嬉しく思います。




スキャンした画像と原画を比べると
原画はもうちょっと色が濃いです。
↓はまだ完成してない時にとった写真
2011y10m02d_115256923.jpg

シーツの部分がかなり苦戦したんですが
スキャンしたら、映ってない(笑)
こうやってみたら、シーツない方が綺麗だな…
って思っちゃうわ




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。